人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ

ルーム係りのKさんです★

最近ミンティアをよく食べてるのですがこの間ようやくでました(*^-^)b


いつもは気にもとめずに口に運んでいたのですが…


ふと手の上に乗ったミンティアを見たら

ついにきましたきましたょ


桜のレアミンティア♪♪

たまに見て見るものですね(´∀`)


もしかしたらKさんは小さな幸せを逃がしていたかもしれません∑( ̄口 ̄)


よかったよかった


それではここでKさんのミンティアベスト3を発表します


第1位 アップルカクテル

第2位 ミラクルチェリー

第3位 グレープグレープ
です★

ちなみにミラクルチェリーにしか桜のレアミンティアは入ってません

みなさんも小さな幸せ見つけてくださいね(//▽//)

小さな幸せ_b0184336_13405438.jpg

by ryokan-koito | 2010-03-19 13:41 | 日記
<< かわさきさんの新ぎょーざ こいと旅館のコマーシャル >>