人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは


こんにちは。今日のいわき湯本、朝から曇り空。。。


なんとなく、動くとじめ~・・・と汗ばむ陽気です。



先日、ヴィルタスカルテットさんが、皆さんに元気になって頂きたいと、こいとにライブをしに来て頂きましたが、




10日にも、また来た下さって、演奏して頂きました。




前回の時は私はお休みで、演奏を聴く事が出来なっかったのですが・・・・




今回は、初めて、チェロの演奏を聞くことができて、感激しました。



こんにちは_b0184336_14315272.jpg



こんにちは_b0184336_14322729.jpg



チェロの音色って、なんだかとても心地よくて、目をつむって聴くと、映画の主人公になったような



気分で聴いてしまいました。。。。(決してナルシストなわけじゃないんですよ~)




女将さんもうっとり~・・・して聞き入ってました♪

こんにちは_b0184336_1535299.jpg



なんだか素敵な夜でした(*^_^*)


ヴィルタスカルテットさん、ありがとうございました。



・・・なので、明日から素敵ナ女性になるためにも・・・・




がんばりま~す(^o^)

(ダイエットも・・・・)


まいでした~。
by ryokan-koito | 2011-06-13 16:57
<< 居眠りはダメですよ お風呂上がりに。。。♪ >>