人気ブログランキング | 話題のタグを見る


こんにちは~(^^;)


暑くて珍しく、食欲がないまいです・・・。





先日、湯本のおまつり金魚とハッスルする~!!のおまつりに



ルナちゃんと行ったときにとった、金魚たち。。。




気がついたら、ラウンジのカウンターで、ちゃんと水槽に入って泳いでました♪


魚_b0184336_145108.jpg



魚_b0184336_14514483.jpg



支配人が、いらなくなった、貝殻?と土管のようなもので、


コーディネートしてくれたみたいです037.gif


魚_b0184336_14553030.jpg


うれしそうなルナちゃん056.gif


ちなみに私は、ウーパールーパーを飼っています。。。


ウナギみたいに大きくなって最近困ってます042.gif




かわいいですけどね037.gif




ふふふ・・・。
by ryokan-koito | 2011-08-09 16:05
<< 地球は回る ダイエットしてるはずが・・・ >>