人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは★





今日は連休で、皆さんご家族のところへ帰られてる方も多いので



館内は靜かでございます・・・。



今日は鈴鹿サーキットで、行われているF1。



今回は「がんばれ日本!」ということで



被災者3000人を招待したということで、



国歌斉唱には、福島県南相馬市の子供達が



国家を歌ったそうです。


震災で合唱ができなかったので、F1レーサーの小林可夢偉さんが




南相馬の子供達に・・・と言ってくれたそうです。001.gif




私はF1はあまり・・・というかほとんど見ないのですが、




時々夜中にテレビでやっているのを見ると



あの「うぉぉぉ~ん!」という



音にどうしても耳を傾けてしまいます。



見るよりあの車に乗ってみたいですね~♪




すっごい面白そうですね・・・・♪




そろそろ、夕飯の時間です001.gif



今日の夕食は、「すき焼き・・・・」
やったね

それではみなさん、また明日(^_^)v
by ryokan-koito | 2011-10-09 17:18
<< 地元で迷子・・・ がんばっぺ >>