人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日


こんにちは~♪




今日はとても天気のいい日曜日です。



2連休明けで頭がぼけているまいです。




今日は日曜日ということもあって、お休みでラウンジで、ゆっくりくつろいでる方もいます063.gif



お休みの日は、ゆっくり自分の好きなこと1日していたいですよね~♪


私は寒くなると岩盤浴に行くことが毎年恒例となっております(*^_^*)


皆さんはお休みの日は何をして過ごしていますか~♪


ハロウィンということで、何かと館内にカボチャの飾りものしてるのですが、



この人もハロウィン気分で・・・早々仮装?037.gif

あまり違和感ないですよ...洋子さん(^^)

休日_b0184336_1610319.jpg



・・・・わははは(^^;)

休日_b0184336_16192764.jpg



・・・ハロウィン当日は仮装パティーでもひらきたいですね~♪(^o^)
by ryokan-koito | 2011-10-16 16:23
<< 出られない?? 雨女? >>