人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは




今日はとても秋晴れのいいお天気でした♪



智恵さんが四つ葉のクローバーならぬ、




五つ葉のクローバーを見つけました。


こんにちは_b0184336_1620537.jpg



四つ葉のクローバーを見つけると良いことあるとよく言いますが



五つ葉のクローバーは何があるのかな~~056.gif



今日近所の小さな女の子ひなたちゃんが遊びに来ているのですが



社長を、「こいとさん♪こいとさ~ん!」と呼ぶのです037.gif




五歳の女の子が社長を

「こいとさん」なんて呼んでると、なんだかおかしくて思わず笑ってしまいました003.gif

こんにちは_b0184336_1625465.jpg



マシェリに会いに来てるようなのですが。。。実は社長にあいにきてるのかな~~なんてね♪


こんにちは_b0184336_16305933.jpg


マシェリは、社長が出かけてしまって、寂しそうです(^^)




では、今日も後半がんばりま~す053.gif
by ryokan-koito | 2011-10-27 16:33
<< プレゼント?? (*^_^*) >>