人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぶい




こんにちは



今日は はんぱじゃない寒さです(*_*;



東京では雪が降っているみたいですね



いわきは午前中 みぞれまじりの雨が降っていましたが



今はパラパラ雨が降っています





先ほど 


日帰り入浴にいつも来ている おきゃくさんも


「いや~  今日は本当にさむいね~


 こんなさむい日こそ こいとの温泉に入ると

 
 幸せだな~  って ほんとに思うんだ~」



 といって 帰っていきました。



こいとの温泉は保温効果が高いので



いつまでも ポカポカなんです。



仕事おわりに たまに 温泉に入って帰ると



家に着いてもずっとぬくぬくです(●^o^●) 








今日は20日でカレーの日だったのですが 



やっぱり寒い日はこれ♪


シチューに 変更です♪

さっぶい_b0184336_15461415.jpg



・・・じつはようこさんが食べたかったから。。。??







みなさん  かぜひかないように


あったかくして おすごしくださ~いね060.gif



 
by ryokan-koito | 2012-01-20 15:56
<< ぎっくり オープン >>