人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^^)




こんにちは



今日はとっても寒いです


今日は木曜日


お風呂掃除の日です


今日も力尽きました。。。(>_<)





今  女将さんの長女の りこちゃんが


大学の 卒業前のお休みに


いわきへ帰ってきています001.gif


「りこちゃ~ん  はい チーズ」
(^^)_b0184336_15524540.jpg


かわいぃです053.gif

それを見ていたおかみさんが「りこ 前髪自分で切った?」


という話から


昔 りこちゃんがまだ中学生の頃


前髪が長いから少し切ってきなさいと学校の先生に言われたらしく


その頃  私は前髪を自分で切っていたのですが


いつもぱっつんだった私におかみさんに 切ってみて
 

と 言われて


りこちゃんの前髪を切ったことがあったのですが


翌日学校へ登校したら


クラスのみんなに


「引田天功みたいwwww」


と 大爆笑されたみたいです。。。



また 引田天功さんみたいになりたくなったら


言ってねw いつでも 切りまぁすww
 







いつもお風呂に入りに来るお客さんから


いただいた地元では有名な出来たてのサンドイッチを食べて


後半もがんばりまぁす


(^^)_b0184336_16321296.jpg

by ryokan-koito | 2012-02-16 16:33
<< ようこさんの三分クッキング こんにちは >>