人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェ~


こんにちは



今日はお天気のいい日曜日です(^○^)



昨日は女将さんのブログにもありましたように東京築地へ

「いわきの12人マルシェ」いわきのおいしい食べ物や、いわき湯本の温泉の足湯など


こいと旅館PRもしっかりしてきました^m^


マルシェ~_b0184336_16334458.jpg


マルシェ~_b0184336_16342766.jpg


マルシェ~_b0184336_16345467.jpg

支配人のお友達のフォトジャーナリストの高橋智裕さんの写真展示もありました。


マルシェ~_b0184336_16381534.jpg


ハワイアン生バンドもあり、生の歌声に足を止める人いました♪

マルシェ~_b0184336_16531312.jpg


思ったより、築地は寒くて、足湯に感動している方もいました♨。


今回初めての参加だったので、あれがない、これ忘れた・・・・と



バタバタでしたが、道行くひとに、



「こいとさん??前に何度か行ったことあるわ~がんばってね!」と声をかけてくれる人や


、「私も福島の会津出身なんだよ~一緒に頑張ろうね!」と笑顔で言ってくれる方に



福島から遠く離れたこの東京で、こいとに来たことがある人にであったり、


励ましてもらったりとなんだか、こういうイベントに参加することに



自分なりにいろいろ感じることができました(^_^)



朝3時半出発には正直驚きましたが(^_^;)、




福島県いわき市のPRこれからもがんばりま~す(*^_^*)
by ryokan-koito | 2012-02-19 17:20
<< ふふふ♪ (^^) >>