人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食!


こんにちは



今日は朝から雨057.gif



今日は寒いせいか日帰り入浴のお客様も多く感じます(*^_^*)




最近。。。。というか、以前からお客様からたくさんのお土産をいただいたり



パチンコの景品をいただいたりと、毎日食べるものに囲まれていて




だんだん首とあごの境目がなくなってきました(^_^;)



食べ物があるってとてもありがたいことですよね。



震災後、いわきはゴーストタウンになり、お店もどこも開いていない状況に



とても、不安を感じました。



だから、今はたくさんのお店も開いていて、





お店がやってない。。。。とか、




食料買い込み・・・みたいなことしなくてもいいわけで、時々食事しながら思うんです。




あ~・・ごはんやお菓子を何も気にしないで



普通に食べれるって幸せだな~~。。。って(^_^)えへ053.gif



先ほど女将さんと半分子したカレーパンの少し




大きいほうをペロッとたべちゃいました011.gif


そいて。。。今もお客様からチーズケーキいただきました(=^・・^=)


すぐにスタッフみんなでいただきました♪

食!_b0184336_1801280.jpg



ごちそ~さまでした♪



では、また明日~~(#^.^#)
by ryokan-koito | 2012-03-05 18:06
<< (=^・^=) びっくり・・・w >>