人気ブログランキング | 話題のタグを見る

^_^



こんばんは


今日のいわきは一日つめたい雨が降っています057.gif





あれからもうすぐで一年がたちますね。





あの頃 



自分たちはこれからどうなってしまうんだろうと



毎日が不安で不安で



一年後の今こうして 笑顔で 毎日を過ごせるとは思いませんでした。。


いろいろあったけど


それもこれも全国からたくさんの物資を送ってくださったり



あたたかいメッセージやお電話 お手紙をくださったり



応援してくれた方々や


また あんな時でもみんなで笑って 励ましあってきたから



今日までこれたのだな~




と 


最近テレビやラジオで あの日のことがたくさん流れていているので


これまでのことを走馬灯のように思い出し


しみじみと思ったりしました^^;








明日いわきで慰霊・復興の思いを込めて



キャンドルに灯をともしたイベントがあるとのことで 


そのカップに何を書こうか考え中です。。。

^_^_b0184336_17355573.jpg






・・・・・


では!





またあした♪
by ryokan-koito | 2012-03-09 17:44
<< おかえり♪ こんばんは >>