人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり♪



こんにちは


今日もいわきは雨です057.gifさむいです




今週東京のアパートから 引っ越しを終えた


おかみさんの長女のりこちゃん が


昨日 いわきに帰ってきました^_^




りこちゃんのアパートにあったピアノをラウンジに置いて


スタッフにきかせてくれました^_^

みんなききいっています(^^♪
おかえり♪_b0184336_16319100.jpg

おかえり♪_b0184336_1634147.jpg





そして


おかみさんお得意のラウンジもようがえがはじまりました^^;

りこちゃん  かりだされています^^;

おかえり♪_b0184336_16452379.jpg



おきゃくさまにコーヒーを出したり

シーツを各階に運んでくれたり


とっても 助かります(*^_^*)





もようがえ中のおかみさん


またなにか ひっくり返したみたいです。。



きゃ~~  わ~  


叫んでおりまする。。。





っふふ。




でわ


またあした♪
by ryokan-koito | 2012-03-10 16:51
<< 一年 ^_^ >>