人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは








毎日暑い日が続いてますね。





夕べ久々に夜中に大きな
地震がありましたね~・・・。みなさんは大丈夫でしたでしょうか~?








八月もそろそろ終わりですね。




夏は、お祭りや、イベントた~っくさんありましたね^^





以前ブログでもご紹介した、仮装盆踊り大会がおこなわれました。




みごと支配人の息子、れんくんたちも優勝してばんばんざいでした^^




そして、女将さんのお友達が、エリザベス女王様の仮装をするということで、





女将さんもちょっとカツラを拝借して・・・(^_^;)

こんにちは_b0184336_16525234.jpg



エリザベス女王になりきってみました~^m^
これ、おこられるかなぁ~・・・えへへ




夏の楽しい思い出の一部、でした(^_^;)





エリザベス女将もいいねって思った方クリックおねがいします~^^♡

人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2012-08-26 18:24
<< お祭り またまたまたうれしいメッセージ >>