人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーアール~



こんにちは








風評被害対策として



福島県旅連による



「福島は元気です」と



各地域 各旅館で



PRする動画がありまして



今日はこいと旅館が撮影の番でした^^



20秒と短い撮影でしたが


初めは


恥ずかしくて



笑ってしまい


何度か取り直しがあったりもしましたが^^;



先ほど 無事(?)に終わりました^^



気付いたら


脇汗がすごかったです^^;



きっと いわき弁全開の棒読みになってると思います。。。^^;




アップしたらお知らせいたしますね~^^




では  またあした~♪




いつもありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2012-10-25 17:06
<< おっふろ~ こんばんは >>