人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さん犬

こんばんは

今日は、過ごしやすい天気でしたね。 


突然ですが…こいとの買い出しは毎週火曜日なのですが…
昨日買い出しをしていたまなちゃんとまいさんは一通り終わったところで自分のお昼を買いに行きました。


隣のソフトバンクの駐車場を見るとなんと支配人の車があった!!!


そういえば…昨日の夜におれiPhone5に機種変しようかなぁといっていたきがする

まさかと思いのぞきに行ってみると…

ニヤニヤと店員さんとお話しする支配人発見!!!


やっぱり機種変しに来ていた     何という



行動力


さすが支配人 


昨日の今日でなかなか決断できるものではありませんよね


私なんてまだガラクタ携帯と言われているのを大事に使っているのに…


今機種変するとなんともカワイイマグカップが貰えます。
お父さん犬_b0184336_20524761.jpg



もちろん支配人も貰ってきました。


ひそかにいただけないか狙う私…(笑)


しか~し、智恵さんがあっそれれんが毎朝飲む牛乳に使おう


と言われ


あ…れんは支配人の息子さんです


またしてもひそかにしょぼくれる私でした。

わたしもマグカップ欲しいという方もわたしはiPhone5が欲しいという方も今日もクッリクおねがいします。


人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2013-01-16 21:04
<< マンガ~ うふふ(#^.^#) >>