人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎやか~




こんにちは~




今日もとってもいいお天気でしたね~058.gif




最近、 館内 静かな時が多かったのですが^^;



今日は 元気な 高校生達が お泊りにきてきれました~^^



一気に館内が ぱぁっと 明るくにぎやかになりました^^



今日から3泊の予定ですが 試合の結果によっては2泊になるかもしれないそうです



3泊目も泊まれるように がんばってね~!!応援してるよ~~ !!






高「コンビニ行ってきま~す」   私「いってらっしゃ~い」



高「ふはは ちょ~家感覚なんだけど~ww」 



と 言いながら 今コンビニに出かけていきました^^


お家のように くつろいでいってね^^



ふふふ





では  またあした~056.gif



ぽちっと おねがいしま~す(*^_^*)

人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2013-05-24 17:56
<< こんばんは~ 探し物~ >>