人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪でしたね★



こんばんは☃





夕べからの大雪は本当にすごかったですね(>_<)





本日開催されるはずだった、サンシャインマラソンも中止になりました。






とても残念です。






また来年の開催を楽しみにしてま~す!






こいとでは、この大雪で夜中停電になったみたいで、




お泊まりいただいているお客さまに大変ご迷惑おかけしました。





お足元も悪い中みなさん早めにご自宅をご出発されて、







こいとに、お泊まりいただいたお客様も多かったはずです。




なので今日のサンシャインマラソンの中止は、この大雪を少しだけ恨んでしまいました(-_-)。。。



今朝は、外は一面雪景色でした~(>_<)

大雪でしたね★_b0184336_15593357.jpg



自宅の駐車場も、雪かきをしてからでないと、車もなかなか出せませんでした。






今日はみんな、こいと駐車場の雪かきをしております。







長期でお泊まりになってるお客さまも雪かきを手伝ってくださって、




とても助かりましたm(_ _)m




ありがとうございまーす。







今日は大雪でみなさんお家にいる方も多いとおもいますが、





お出かけになる際は、お気をつけくださね。






では、みなさんまた明日~!


人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2014-02-09 17:38
<< たっぺーー 大雪です~ >>