人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は




以前から 告知していた ローライダース の ライブの日でした~♪♪


ジャズとロックということで 大人ライブな感じを 想像してたんですが、



聴いたことのある曲をたくさん演奏してくださり、



とーーーっても楽しいライブでした~♪♪


昨日は_b0184336_14251523.jpg

お客さまは もちろん スタッフも 体が 自然に 動いてました


昨日は_b0184336_14592982.jpg

お客さんも 飛び入りで 参加したり

昨日は_b0184336_1501666.jpg

女将さんも 飛び入りで 歌ったり

昨日は_b0184336_152171.jpg

中盤には ライブも盛り上がりに達し、 お客さんたちも 立ちあがって 踊ったり

昨日は_b0184336_15159100.jpg

社長と 女将さん 仲良く ひげダンスしたり・・



なぜか 途中 お客さんの席を ひげダンスしながら 回ったり・・w



アンコールも 3曲も演奏してくださって


とってもステキな ライブでした~♪♪





そして、私ごとですが、 「北の国から」が 大好きなのですが


「知られていないかもしれませんが、八木のぶおさんは この 曲を 演奏した人なんです」


と 北の国からのテーマソングを 演奏してくれました^^


北の国から好きとしては 生テーマソングを 聴けて感激~!です


お写真も とってもらっちゃいました~ 

昨日は_b0184336_15595178.jpg



メンバーのみなさん 矢沢栄吉のツアーを回ったりと

すごい方 ばかり だそうです(@_@;)

詳細は BarQUEENさんの ブログを どうぞ^^



ローライダースのみなさん、楽しい時間をありがとうございましたー(*^_^*)





今日は 土曜日なので、



とっても にぎやかになりそうです~~^^


それでは 今日も がんばってまいりまーす!!



ポチっとクリックおねがいしまーす♪♪

人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2014-04-19 16:20
<< お休みに入ります。 テルマエロマエ~ >>