人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアマリン水族館~




こんにちは



今日はお天気も良いので、さゆりちゃんとかずえちゃんと三人で、



アクアマリンや、小名浜マリンタワーへ、視察へ行ってきました^^




いわきに住んでいても、なかなか行く機会がなかったり、いつでもいけるから・・・と、思って



なかなか行けなかった所へ行ってきました~(^o^)


                        アクアマリン水族館。

アクアマリン水族館~_b0184336_15560297.jpg

アクアマリン水族館~_b0184336_15563791.jpg


アクアマリン水族館~_b0184336_15591545.jpg
アクアマリン水族館~_b0184336_16024193.jpg

30過ぎて、初めてヒトデやなまこを触らせてもらいました(^_^;)

見たことない魚やトドの迫力に(゜Д゜)ビックリでした。
アクアマリン水族館~_b0184336_16014057.jpg
おいしいお昼ご飯も食べて、午後はアクアマリン水族館からすぐのところにある

マリンタワーへのぼってきました~^^

小学生の遠足以来のぼった記憶がなく、


いざ行ってみると


景色は最高でした~♬

小名浜港を一望できます
アクアマリン水族館~_b0184336_16073098.jpg
・・・ですが、風が強く、ちょっと寒かったので

もう少し暖かくなってから行くのをおすすめします^^;


               アクアマリンや、海を見たり、久しぶりに癒やされて帰ってきました~(^_^)


アクアマリンもマリンタワーも、こいとからお車で25分ほどですので、みなさんも是非遊びに行ってみてください!


では、みなさんまた明日~★



by ryokan-koito | 2015-01-28 16:25
<< 寒っ。 人気です・・・ >>