人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい~



こんにちは



お天気も良く、ポカポカのいわき湯本温泉です^^☀



お仕事で長期滞在されていたお客様が、朝は早い出発だから朝食をおにぎりにしてほしいということで



夜にぎってお渡ししていたのです。(もちろん福島のおいしいお米003.gif



そのおにぎりにぎるのもあと数日で終わりです~・・・。さみしいですね。



最初はイビツだったおにぎりも^^;今では手際よくにぎることができるようになりました。




ついでに、あまったご飯で自分の分のおにぎりもにぎり、



毎日むさぼるように食べていたら痩せられませんよね(^_^;)


そして、毎週支配人のお友達の方がこいとに来るときは、私たちスタッフに、おいしいおやつを


買ってきて下さるんですが、「おにぎり食べたばかりだから入らないかも・・・」と



思っても、数分後にはぺろりとたいらげてしまうのです。。。^^;



おいしい~_b0184336_14312578.jpg
夕べもお抹茶の大福をいただきました~♫


ごちそうさまでした~✿


うふふ。(^_^)



食べたら食べた分だけすぐ、実になってしまうので、動いて消費したいと思います~。



では、今日も一日がんばります

クリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2015-04-22 15:11
<< (^^) 福島のおいしいお米(๑•̀ㅂ•́) >>