人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつい~



こんばんは



日中は もう半袖でもいいかなってくらい



ちょっと動くと汗が出るくらい 今日も暑いいわきでした~^^



そろそろ こいとスタッフが 大好きな(一部のですが・・)



ビールが美味しい季節になってきました~。。



暑ければ暑いほど美味しいんですよねーー



あ  一年中 365日 美味しいんですけどね・・・



ビールっぱらヤバイ~ とかいいながら 



辞められないんですけどね~(^_^;)ははは






と、 書いていたらこんな時間となってしまいました



ので また明日です~^^;





今日もとっても可愛い赤ちゃんや



団体のお客様で にぎやかなこいと旅館でした~




ではでは~。





いつもクリックありがとうございます♫

by ryokan-koito | 2015-04-30 21:57
<< こんばんは~ ぽりぽり~ >>