人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉最高~

こんばんは、とっても天気がいい いわき湯本です。


昨日はお休みを頂いて、趣味のスノーボードをしてきましたルーム係の和子です。

温泉最高~_b0184336_21223247.jpg





スノボーを始めて3年、年に5回ほどしかいかないので初心者に毛が生えた程度ですが笑”
滑ってるとスカッとするし転ばないで滑れると達成感もあります。





いわきからは2時間くらいのところにスキー場がたくさんあります!
あのスノーボードハーフパイプで有名な平野歩選手も会津のスキー場で練習をしていたんですよ!!




2時間と聞くとちょっと遠いと思いますが移動時間も今日はどんな滑りがしたいとかどんな技を練習したいとかお友達とお話してるとあっという間についてしまいます(^_^)v


1日楽しく過ごした後は、お風呂に入って温まりたいのですが私はいつもスキー場の近くではなく
大好きなこいとのお風呂に入りたいのでいわきまで我慢~



友達は、はじめ近くの温泉に入りたいと言っていましたが
一度こいとのお風呂に入ったら虜❤いわきまで直帰~




お風呂の中でマッサージして蒸しタオルでパックして乾燥しっきた顔に最適です。




お風呂上がりにラウンジで聖子さんが作った生姜焼きを食べて
お腹も心も満たされた状態で帰宅してお布団で寝る~

充実した1日でした。





しかし、日頃の運動不足からか今日はふくらはぎがちょっと痛いです^^


冬の福島を満喫したい方は、いわきで海の幸 会津で雪山まで満喫してくださ~い(*^_^*)

スノボー好きもこたつでぬくぬくしていたい人もクッリクお願いします。


人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2016-02-18 21:32
<< トコナツグラノ~ラ(^o^)! サンシャインマラソン~ >>