人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱気球

こんばんは。





夕方から雨が降り出してすこし肌寒いいわき湯本です。










桜なかったねえ~と寂しそうにお話しするお客様を見ることが多くなりました。








桜や花火などキレイな物は楽しむ時間が短いですよね^^;





だから見れたときは嬉しい気持ちになるのかもしれませんね









今は、小野町の千本桜が見頃ですよ。





磐越自動車道からも見れるので交通事故には気をつけて下さい笑”










桜の季節は終わってしまいましたが、
いわきの週末は元気にイベントを開催しますよ!!!






いわきバルーンフェスティバル2016
熱気球_b0184336_17534587.jpg










このイベントは2011年8月から岩手県で開催していて
去年から福島でも開催しています。




下ばかり向いていてもしょうがない空を見上げよう!
というイベントです。










熱気球に乗って空を覗いてみませんか?






なかなか熱気球にのる機会なんてありませんよね(*^_^*)








去年は、あまりの人気で乗れなかった方もいらしたみたいなので
お早めに行かれることをおすすめしま~す。







夜は、バルーンイリュージョンも行いますので
カップルの方も良いかもしれませんね❤






それでは、楽しい週末を過ごせますように(*^_^*)







今日も、寝る前のクリックお願いしまーす。

人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2016-04-21 18:39
<< 予定ボード  チャリティー >>