人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足

こんばんは。






今日も1日雨降りだったいわき湯本です。





明日は、晴れるかな~❤?





この時期は、遠足や運動会のところも多いですよね(^O^)






こいとスタッフのお子様達も明日、明後日あたりは遠足だそうです!






最近、こんな会話で盛り上がりました。





遠足の時お菓子は何持って行きました?






ジェネレーションギャップもあれば、共通の会話もあってとっても楽しかったです。







やっぱり、お菓子の会話で欠かせないのはバナナはお菓子に含まれますか-?





じゃないですか?






この会話は、どこから来たのでしょうか?






分かる方はいませんか?分かる方はコメントしてください(o^∀^o)






今の子供たちは、駄菓子屋さんでお菓子を買わないのかな~?





私は、スーパーのお菓子の詰め合わせでは満足できません。





いわきの植田町に駄菓子屋さんを見つけて家から車で15分かけて買いに行く
これが最近の密かなブームです笑”






あなたは、どんな駄菓子がお好きですか?




そんな会話で何時間も話せそうな和子でした。終わり






それでは、今日も寝る前のクッリクお願いします。

人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2016-05-11 21:57
<< さぁ、どーこだ?! ビジネス >>