人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、どーこだ?!

こんばんは。






今日は、とても暑く夏の制服を着ている社員もいるくらいでした(^_^;)







明日からこいとでは衣替えになりそうな雰囲気です。





福島市の方は30度にもなったみたいです(゜Д゜)






もう、夏ではないですか!!






東北のハワイは福島市よりは暑くありませんが
こいと旅館の至る所はハワイ並にア・ツ・イですよ。








出勤するとさゆりさんが面白い物を作っていました。






それは~・‥こちらです!





さぁ、どーこだ?!_b0184336_20524278.jpg








女将と娘の理子ちゃんかわいいですよね(o^^o)






んん”?真ん中は?










社長ビキニ着てフラガールになってる!!!









しばらく笑いが止まりませんでした。






社長すみません。あまりにも面白すぎて・‥^^;





そして、これだけではありません。






それが、これです。はい

さぁ、どーこだ?!_b0184336_2057561.jpg










ファイヤーダンサーではなくフラガールにしてしまうとこが面白いですよね('_')






でもなんだか支配人は、似合っているような気がするのは私だけでしょうか?!










他のスタッフもフラガールに変身して飾ってありますので



ぜひ、こいと旅館にお越しの際は探してみてくださーい(^_^)v







それでは、今日も寝る前のクリックお願いしまーす。


人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2016-05-13 21:07
<< 雨ですね・・・ 遠足 >>