人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいとガーデン★

こんばんは。





今日も暑いくらいのいわき湯本でした。






こんなことで真夏は乗り切れるのでしょうか~^^;







人間は暑くて大変ですが支配人がかわいがっている
こいとガーデンのミントなどは喜んでいるみたいです。




こいとガーデン★_b0184336_1952161.jpg



女将は、ここの場所は畑じゃないのよーと言われながらも





支配人はどんどん数を増やしていきます。





こいとスタッフのミーティングの最後には
今日あったいいことや嬉しかったを発表する時間があるのですが






支配人は、嬉しそうにわさびリーフの芽が生えました(o^^o)と言ってしまうくらい
かわいがっています。






いつも思うのですが、キャラが違いすぎませんか??






ちょいワル親父の支配人がじょうろ片手にニコニコ❤






「あっ!芽が生えた❤」







見た目からは想像も付かないくらい乙女チック笑”(^^)







そんな光景を見れたお客様はレアですね!!





今度支配人を見かけたときはちょっとした乙女チックなとこ見つけてみて下さーい★








こいとガーデンには、
ミント・パセリ・わさびリーフ・イタリアンパセリ・大葉・スイートバジル・レモンバーム
がすくすくと育っていまーす(^^)









支配人が手塩にかけて育てているので新鮮で美味しいですよ。






摘み立てのミントで作るモヒートは格別です!!





その他は、定食のサラダなどに使われています(o^^o)





是非、ラウンジに遊びに来て下さーい。





それでは、今日も寝る前のクッリクお願いします。

人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2016-05-19 19:34
<< 気象病って知ってますか? お勉強♪ >>