オリジナルカクテル

こんばんは。




今日は、昨日まで大雨予報でしたが午前中少し降っただけだったいわき湯本です。





先日、ブログで紹介しましたパッションフルーツですがしっかり熟しました。





半分に切って食べているとふと思いました。






私は、甘酸っぱいカクテルが大好きなのでこれは、ちょうど良いのではないかと!!!





早速、カクテルの本を引っ張り出してきて調べているとフレッシュカクテルの欄に






パッションフルーツのカクテルがありましたので少しアレンジしながら作りました-。






それがこちら✰





b0184336_1847291.jpg










中身を全て出してウォッカとレモン果汁シロップを加えて






とてもさっぱりとしたカクテルとイメージして作りました。





少し、甘さが足らなかったのでシロップを多めにして正解!!





とっても私好みのカクテルになりました。






女性の方オススメですね。






男性の支配人や従業員のたっくんもおいしいと絶賛して頂きました。






これから、夏本番次々パッションフルーツが実りますので






飲みたい方は、ラウンジ担当聖子さんに声を掛けてください






パッションフルーツが食べ頃であればお作りできます(*^_^*)






飲めた方はラッキー!!



数量限定こいとオリジナルカクテルぜひご賞味ください!!




それでは、今日も寝る前のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2016-07-06 19:00 | Comments(0)
<< 仙台と言えば!! 七夕  >>