人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み~♪

こんばんは。今日はちょっぴり涼しくて過ごしやすい1日でした。







昨日から夏休みというお子様も多いのではないでしょうか?






昨日今日とお泊まり頂いているお客様は
早めの家族旅行にしてよかったわ~❤とおっしゃっていました。






レジャー施設や道路もそこまで混んでないし祖父母をつれての旅行にぴったりでした(*^_^*)







そうですよね~。






混んでるといつも以上に疲れるし気を遣いますからね^^;






まあ、その混み混みも夏休みの醍醐味っていう方もいるかもしれませんけどね!!






8月に入ればいわきでも梅雨明けしているだろうし夏本番★






みなさんにとって楽しい夏にしてもらいたいですね(*^_^*)







いわきの海は、2カ所海開きを16日にしました。


夏休み~♪_b0184336_2037297.jpg







海水はアトピー性皮膚炎に効くと聞きました。(合わない方もいるので注意!)







いわき湯本の温泉もアトピー性皮膚炎がすこし和らぐと言われているので





こいとの温泉に入って海にはいれば一石二鳥!?






な~んてこともあるかもしれませんね(*^_^*)






いわきの海水浴場は、四倉海岸と勿来海岸となっています。





どちらもこいとから30分くらいで到着しますので





ハワイアンズもいいですが自然の流れるプールもいいかもしれませんよね!笑







ぜひ、行ってみてくださーい(*^_^*)



それでは、今日も寝る前のクッリクお願いします。

人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2016-07-22 20:40
<< 梅雨明け フラのまちオンステージ >>