人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウンジ新メニュー

こんばんは。





今日は、土曜日と言うこともあり






お子さま連れのお客様がたくさんご利用頂いております。







ラウンジでは秋の味覚といったらあのキラキラ光る脂ののった







おいしい新メニューが期間限定で仲間入りしました。







秋に食べないなんてあり得ないと言うくらいのあのお魚ですよ(o^∀^o)







ピンッと来た方も多いのではないでしょか?!







そうです。サンマですよ。








この時期のは一段と大きいし脂ものっておいしいですよね。






私も支配人に焼いてもらって初物頂きました❤








とってもおいしかったですね~。






塩味だけでも良いしすこし醤油を垂らしても良いし






私一押しは大根おろしたっぷりにポン酢がグットです(o^∀^o)





お試しあれ~






焼き魚定食の魚をサンマに変更も出来ますし、







サンマの単品で日本酒をクイッといきませんか?






考えるだけで生唾ゴックンです笑。








まだ、夕飯を食べていないという方今夜はサンマの塩焼きいかがですか?







スーパーにlet's go









それでは、今日も寝る前のクリックお願いします。


人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2016-09-17 19:51
<< こいとの看板 十五夜 >>