人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね



こんにちは



10月に入り、外はほのかにキンモクセイの香りがします。



衣替えのシーズンですがまだ寒暖差がある日があって、冬服には衣替えできませ~ん(^_^;)



みなさん季節の変わり目の体調管理は充分気をつけてくださいね~。



寒い季節と言えば温泉ですよね^^



ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、当館は日帰り入浴をやっております。



♨平日のみ、土曜日・祝前日はお休みです。


夕方四時~九時まで(最終入館八時まで)




秋ですね_b0184336_17080102.jpg

これからどんどん寒い季節になるので是非みなさんこいとの温泉であたたまってくださいね~!!♨


入浴のあとは一階ラウンジでお食事もできます^^


おまちしておりま~す!


ではみなさんまた明日~☆










by ryokan-koito | 2016-10-02 17:16
<< 寄り添うサービス よさこい >>