人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋メロン

こんばんは。





今日、出勤する前に見ていたローカル番組に出ていたのですが







秋メロンってご存じですか?






私は、今日初めて聞きました。






有名なものだったらお恥ずかしいですがきっと私と一緒で初めて聞く方もいると思いますので紹介します。







私が見たのは、福島県会津地方の湯川村道の駅あいづで売られている秋メロンです。






夏よりも昼と夜の寒暖差が激しいので
夏に食べるメロンよりおいしいと紹介していました。







またそこの道の駅では、期間限定で秋メロンのシャーベットが販売していて









果汁たっぷり!(^^)!これまたおいしそう!







出勤準備中ですこしバタバタしていたのにすっかり手を止めて見入ってしまいました(^^)笑”






今の時期しか食べられない秋メロン食べたいなー♡






休みの日会津に遊びに行こうか悩み中~






いわきからは1時間40分くらいで行けます。






気になった方は、食べてみてくださいね~(o^∀^o)





秋はやっぱり食欲の秋★






それでは、今日も寝る前のクリックお願いします。



人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2016-10-15 19:16
<< バイク日和 二本松の菊人形 >>