人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは。




今日は、どんより曇り空のいわき湯本です。








昨日今年の漢字が発表されましたね(o^∀^o)








過去、発表された漢字の中でかぶっているのは「金」だけみたいです








やっぱりオリンピックの年は思い浮かびますよね~









でも、どうしても「きん」ではなく「かね」に見えてしまう








ちょっと淋しい私です(-_-;)








皆さんも今年一年振り返って自分の漢字を考えてみると面白いかも知れませんね。











ちなみに私の考える漢字は「人」ですかね~(^^)







なにかと友達に助けてもらったり








常連さんの顔を見ると嬉しくなったり








人と人とのつながりを考えさせられる年でした★









家族どうしもしっかり話し合いができないとぎくしゃくしたりケンカしたり









人と人です。







来年は、これまで以上に誰に対しても思いやりをもって





接していきたいと思います。









私の漢字はこれかなーなんて考えた方は
ぜひコメント欄にコメントお願いします!!








それでは、今日も寝る前のクリックお願いします。




人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2016-12-13 20:08
<< 癒される~(*_*) フラオンステージ >>