人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ

こんばんは。




ここ2・3日寒さが和らいだいわき湯本です。



日曜と月曜はメンテナンスの為休館日でした。



この休館日を利用してたっくんがディズニーに泊まりがけでいったみたいで




今日、お土産をいただきました!!

おみやげ_b0184336_20595301.jpg


お泊まりしたとこは,ミラコスタでとてもすごかったみたいですよ~



日本にいる感覚ではないみたいです。



どこを見渡してもキャラクターがいたり



幸せですね~


ぜったいわたしなら、ドナルドの夢を見ることでしょう(^^)笑”



それか、興奮して寝られないか…。




カードキーもチェックアウトのときいただけた見たいです!!



すごーい!!




ごはんもシェフミッキーでいただいたそうです。



何と贅沢❤



キャラクターも全て回ってきてくれてご飯食べている場合ではありません!!



きゃー想像しただけで興奮しまう~(*_*)



今日は、おうちのビックドナルドでも抱っこして眠りにつきたいと思います(^^)



良い夢見られるかな~



それでは、今日も寝る前のクリックお願いします


人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2016-12-20 21:04
<< 冬至~ 癒される~(*_*) >>