人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシャインマラソン&すまいるちゃん♥

こんばんは~019.gif

今日はとっても暖かくて、春が来たようなお天気だった いわき湯本温泉です!

ここの所、寒暖差が激しくて体調を崩してる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?


ところで、先日12日は、いわきサンシャインマラソン大会でした。

完走出来た方も出来なかった方も、本当にお疲れ様でした。

マラソン後の日帰り入浴にも た~~~~~~くさんの方が来てくれて、久々にあっぱとっぱしました(^_^;)

皆さんびっこをひきながらも、とっても素敵な笑顔でいらしてくれて・・・・・♥なんかとってもほっこりしてしまいました。

こいとの温泉に入って、少しは疲れがとれましたか??

うちの社長は、今回は残念ながら 完走出来ませんでした。。。。(; ;)ホロホロ

とにかく風が強くて大変だったようですね。

是非来年も お待ちしていま~す!




話はころっと変わりますが、「すまいる通信」冬号が間もなく発送されます!(もうすぐ春だけど・・)

女将も急ピッチで内職に励んでおりますので、もう少しお待ちくださいね!


サンシャインマラソン&すまいるちゃん♥_b0184336_19311067.jpg
明日は今日よりも暖かくなるようですね。


それではお休み前にぽちっとお願いします(^^)/





by ryokan-koito | 2017-02-16 19:37
<< おでんと猫と講演会~ おやつ^^ >>