人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃんがら念仏踊り♫

こんにちは~

めちゃくちゃ良いお天気ですね174.png

あちらこちらで、真夏日とかいわれてますが、ここいわき市はなんとも爽やか・・・169.png169.png

21度くらいかな~~!ほんとに過ごしやすいです!


さて、本日 夕方6時より こいと旅館から歩いて2分程のところにある

「つるの足湯」で じゃんがら念仏踊りなどが行われます。

こんな日にはたまらない 生ビールの販売などもあるようです162.png(うっ・・・呑みたい・・・)

当館、支配人も 張り切って出演しますので 是非ともお誘い合わせの上 お越し下さいね~


じゃんがら念仏踊り♫_b0184336_16075773.jpg
こいと旅館のキンキンに冷えた生ビールもおいしいですよ(*^_^*)

では~ 楽しい週末をお過ごし下さい!!!
 

by ryokan-koito | 2017-05-20 16:12
<< あじさい~ ビッグアロハー! >>