人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきとうもろこし


こんにちは




昨日から暑さが強くなってきましたね~☀




熱中症には十分お気を付けくださいね~!





暑いと生ビールがおいしいですよね~♫🍺




明日から学校が始まりますね。




お子様たちは宿題終わったかな~^^




・・・夏休みは遊ぶことに夢中で宿題は前日にぎゃん泣きしながら




終わらせたのを思い出します。(^-^;




さてさて、話は変わりますが夏といえばとうもろこし~(^^♪




ゆでたとうもろこしを、支配人がバターしょうゆで焼いてくれました~。



やきとうもろこし_b0184336_18554510.jpg



香ばしくて美味しいですね~^^




それではお腹もいっぱいになったので後半もがんばりまーす(*^_^*)




いつもクリックありがとうございます。




人気ブログランキング






by ryokan-koito | 2017-08-24 19:17
<< 発表が解禁になりました~ お久しぶりですね >>