人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレッジセール★






三連休みなさまいかがお過ごしですか!(^^)!




当館も賑やかな連休中です。★



九月に入ったかとおもったらもう10月に近いづいていていますね。




外はほのかにキンモクセイの香りがします。




キンモクセイの香りがすると秋がきたな~・・・って思います。




さてさて、そんな秋の風を感じながら、明日は温泉神社で「ガレッジセール」です。




おうちにある不要なものも、誰かにとっては、とても必要なものだったりしますよね^^


ガレッジセール★_b0184336_15173343.jpg

なにか掘り出し物があるかもしれませんので是非みなさん行ってみてくださいね★(^O^)




それではみなさん楽しい連休をお過ごしください♪





by ryokan-koito | 2018-09-23 19:56
<< おいしくいただきました(^^♪ 秋めいてきましたね >>