人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の季節ですね



こんにちは☆



秋も深めいてきて、寒くなってきましたね~。




そろそろ、衣替えですね^^




紅葉も、これからが見頃です。


いわき市もおすすめスポットありますよ~。🍂
紅葉の季節ですね_b0184336_14501846.jpg
                 国宝白水阿弥陀堂


紅葉の季節ですね_b0184336_15180490.jpg
                 遠野の龍神峡




内郷にある白水阿弥陀堂や、遠野にある龍神峡に行く、日にち限定でシャトルバスもでています。🚌



シャトルバス運行日時←詳しくはこちらをご覧ください。




白水阿弥陀堂も龍神峡もとても見ごたえのある紅葉です🍁




是非みなさんお友達やご家族と行ってみてくださいね。




さてさて本日もダイニングBARはパーティープランで貸し切りとなっております^^




いつもクリックありがとうございます(^^♪









by ryokan-koito | 2018-10-19 16:08
<< 秋の夜長は 音楽と温泉で 国際的ですよ >>