人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラ女将~テレビに出ました




こんにちは




今日は、あたたかいいわき湯本温泉でした^^




先日、足湯広場で行われた、フラ女将のテレビ撮影の放送がありました。

フラ女将動画←ここをクリックしてください。


関東地方でしか放送されないのでTVを動画撮影したものを載せますね(#^^#)




いわき湯本温泉もたくさんの方に知っていただくチャンスですね^^





さてさて、話は変わりますが明日30日(火)31日(水)の二日間は館内メンテナンスの為



休館日となります。



また11月1日からのお越しをお待ちしております。



それではみなさん寒くなりましたので、お気をつけておすごしくださいね(#^^#)

いつもクリックありがとうございます。


by ryokan-koito | 2018-10-29 16:48
<< 温泉神社の紅葉みごろですよ~ 湯の街フラふらり~ >>